ご感想

2019年10月23日
エネルギーデトックスワークセッション60分
サトウ リナさま
2019年10月20日
3色パステルアート 
しげこさま
2019年10月20日
3色パステルアート 
もりしーさま
2019年10/10
3色パステルアート
咲さま
2019年10/8 
3色パステルアートプチ体験&エネルギーデトックスワークセッション 60分
すだあき様

昨日は『3色パステルアート体験&エネルギーデトックスワークセッション』をありがとうございました。

以前たえさんにいただいたパステル画がとても素敵だったので、ずっと体験してみたいと思っていました。

私にも3色だけであんな絵が描けるのかな、と最初はドキドキしていましたが、やると無心になりますね。

色をのせていくうちに、その時のその力加減でしか出せない色たちがとても愛しく思えました。

もっと上手く描きたかったなと思う気持ちもあったのですが、その足りない部分さえも許容できる、満足のいく作品になりました。

そんな癒しとリラックスの後のエネルギーデトックスワークセッションは、すっかり緩んでたっぷりと抜けました。

施術は体感としては負荷もなく、ただただあくびが出ていました。

髪や口、歯など普段よくセルフワークをしている箇所も大量に抜けてびっくり。

自分では抜けなかったエネルギーたちをスルスルとキャッチして抜いてくれました。

最後はドライヤーで髪まで整えていただき、つやつやになってセッション終了。

大満足です。ありがとうございました。
2019年9/21 3色パステルアート
咲さま
2019年 9/15  3色パステルアート
Sさま
2019年 9/14 味覚リセットのお水の感想
Sさま
2019年9/1  60分コース
しょうこさま
2019年6/7 
60分
S様

たえこさん、この間はセッションありがとうございました。

私はセルフワークをする時に、自然と目に手がいくので、オプションに目をつけているたえこさんのセッションを受けたいなと思っていたところ、受付開始のお知らせ。これは行くしかないでしょ!ということで、さっそく申し込みました。

目、目、目と思っていたのですが、セッションを受けているときに、口から抜くことをほとんどしていなかったことに気づきました。たえこさんが、口から地引網を引っ張るようにエネルギーを抜いているときに思ったのです。
「あれっ、私あえて口から抜くことを避けてきたのかな?」

子どもの頃、気づいたことや思ったことをすぐ口にして、嫌がられてきたので、いつの日か当たり障りないことしか口にしなくなっていった私。ちょうど、「いいにくいことを相手の立場に立って伝えること」を講座で学んだばかり。私は自分の思いを人に伝えていきたい。それには言葉をしっかり選ぶ必要があるなと感じていたのです。そして、今の自分にはそれができるんじゃないかと。 

残り五分で、セルフワークを見てもらいました。たえこさんは教えるのがとても上手いので、自分ができていないところがよく分かりました。

1dayにももっと参加して、きちんとできるようになります^_^

セッションの後は頭がスッキリして、体も軽やかに!スキップして、帰りそうになりました。(おばちゃんがスキップしてたら、それはそれで怖いですが^_^)口から言葉が出やすくなった気もします。

たえこさんにエネルギーデトックスワークをして頂き、ただ軽やかになってスッキリしたというだけでなく、たくさんの気づきもありました。ありがとうございました。


2018年7/6
NAMIさん
30分