エネルギーデトックスワークの感想 お二人目

〜奈良の かおりさん より〜

はいってるし、でていってるとこは軽くなる
抵抗してたとこもある、それは、耳下腺。

胃と胃の周りがかるくなって、
耳から入る情報(ストレス)で私の場合は胃がダメージを受けてるからなのか、胃の周りからどんどん軽くなっていくのがわかってきて。

胃、本来の軽さがこんなに軽かったんだ!
って驚くほど胃が軽くなりました。

人によっては、ストレスを感じてダメージを受ける臓器が違うから、そこが軽くなるのかもしれないねぇ。

自分の口から出す言葉のダメージは、自分の耳で聞くことで、さらに自分でだめ押しをしてると思うから。

口のデトックスは耳のデトックスに繋がってる氣がします。


・耳×2セット
・エネルギーデトックスワークのレクチャー &アドバイス
 ・鼻×2セット



〜感想ここまで〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・**:.。..。.:*・'*:.。. .。


かおりさん、ありがとうございましたー!

エネルギーワークも経験者でもあるので、ご感想もとても興味深く聞かせて頂きました。
 
ご本人は、はじめてー!とおっしゃってましたが、やったことありそうな、エネルギーの糸も通りやすかったです。

もしかして、温泉に入った後のワークのご体験というのもあったかもしれません!

エネルギーの糸がどわーっと流れるように入っていってのが印象的でした。


everyday detox & Relax

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを通して 「全く新しいクリアな貴方へ♪」 出会いのサポートをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000