「身体の毒素」はファスティングやサプリでデトックスじゃあ、「溜め込んだ不要なエネルギー」には・・・?【エネルギーデトックスワーク】セラピスト一覧に、 セラピスト情報を新規掲載いたしました。 …(東京) 東京第4回 5/5(土・祝) 北千住 10時〜15 …セラピスト一覧に、 セラピスト情報を新規掲載いたしました。 …【エネルギーデトックスワーク】は、『体内の不要なエネルギーを抜くワーク』です。 シンプルですが奥が深く、「このワークで胎内記憶が出てきた!」という人もいるほど! ・・・ですが、まず基本は、以下のような感じです。抜いた後の『聞こえ方』が違って感じる!抜いた後の『見え方』が違って感じる!抜いた後の『喋りやすさ』が違って感じる! このワークは、『糸を入れる位置』によって、それぞれ違ったものをデトックスすることができます。 例えば、 「こめかみから入れると、頭痛の原因となっているエネルギーをデトックス」
「目から入れると、見たくないのに見てしまった様々な光景や、ホラー映画などのエネルギーをデトックス」
「耳から入れると、聞きたくないのに聞かされたネガティブな話のエネルギーをデトックス」と、いった感じです。 一度のワークを行うだけでも効果はありますが、同じ箇所に対して10回~20回と徹底的に繰り返すことで、深く染み込んでいた不要なエネルギーを手放すことができます。また、エネルギーデトックスワークとヒーリング(エネルギーワーク)とを交互に行うと、よりパワフルに、不要なエネルギーを抜くことが可能です。 エネルギー(エネルギーワーク)の世界では、 「事象が過ぎ去っても、エネルギーは残る」
「モノが無くなっても、エネルギーは残る」ということが起こります。 例えば、 「上司が怒鳴り散らして行った部屋に残る重~い空気」
「事故現場に残るなんとなくイヤ~な感じ」などを、感じたことはありませんか? 「同じような不快な現象が、人間の体内でも起こっている!」と言われると、イメージが湧きやすいのではないでしょうか。 暴飲暴食が続いた後で、ファスティング(断食)などの『物理的なデトックス』をすれば、『物理的な毒素』は確かに排出できるかもしれません。 しかし、エネルギーの世界の観点から見ると、「食事を取る」という行為は、
栄養素や、添加物、残留農薬だけでなく
0コメント