Facebookのアカウント削除

Facebookのアカウントを削除しました。


発信は、ほぼやっていませんでした。


「削除しよう!」

と思い立ってから、なかなか削除できませんでした。(画面操作もうまく進まず、途中挫折してた)



デトックスワークしっかり取り組みつつ、断捨離をはじめてからというもの、

『なかなか捨てられなかったシリーズ』を、手放す時は、既に自分の中が、すっきりしています。

その『モノ』に対しては、何の未練もないような、そんな感じですらあります。



「なんで、こんなのとってたんだろう?!」って不思議な気持ちになるくらいです。


Facebookの削除操作も、『画面操作』以前に『操作方法を読むこと』すら拒否反応がでていました。


今回は、それすらも特になく、

「さぁ、やりますかー!」

って感じで、黙々とやり方を調べて、その通りにやるだけでした。



削除して、

さらに、すっきりクリアになり ました。



なんか、意識のどこかが、かるくなった感じです。


Facebookのアカウントが、完全に削除されるまで、手続きしてから、14日後になるそうです。


その時は、もっとさらに
どこかが、
かるくなるのかなー

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト木下たえこのサイトです。 こちらでは、日々の暮らしの中での エネルギーデトックスワークを活用したセルフメンテナンスのあれこれを綴っています。 日々、身だしなみを整えるように、 肉体のエネルギーも整えています。 身だしなみだけでなくて エネルギーも整えるとどうなるのか? 参考になれば幸いです。 セッションの受付も募集しております。

0コメント

  • 1000 / 1000