モノに囲まれているだけで

「モノに囲まれているだけでエネルギー消耗する」って
みなさん、ご存知ですか?!

わたし、知りませんでした。

一度目にすると、脳が
それを処理しようとはたらくんだそう。 by菅原先生

ぼーっとテレビみたり、ぼーっとネットサーフィンしてても、目にしただけでそれはおきてしまう。

エネルギーを消費してしまう
わたし達の脳の特徴です。

なので、先生推奨で、デジタルデトックスを取り入れたこともありました。

断食と一緒で、そのデジタル版 。

胃と一緒で、脳も休ませると元気になる。

ネットサーフィンってよく言ったもので、疲労してるんですね。私たち。

ブルーライトの影響もうけてます。
目も疲れます。

エネルギーデトックスワークは、その見たり聞いたりした残留エネルギーを抜くのですが、ブルーライト等のエネルギーや、電磁波の残留エネルギーも抜くことができます。

はたまた、見たり聞いたりしたことに伴った感情エネルギーもセットででてくる時もあります。

以外に万能です。

ここまで深くワークできるようになったのは、やはり日常のワークに取り組むだけでなくて、セラピスト練習会でフィードバックをもらい、調整して、取り入れてワークしてと、日々繰り返してきたからに他なりません。

ブレスをもってる方は、まず自分のために練習会おススメですよ。

人にするのは軽くなってからでも充分だと思います。

セルフメンテナンスできるようになったことで、やらなくてもよくなったこと結構あります。

ブレスのコスパめちゃ良いです。
練習会も有り難い価格設定となっております。
 
ワークの指導はもちろんのこと、セラピスト同士で抜き合いますので、それだけで軽くなります。

なおかつ、人により「不要」の定義が違うため、セルフでは抜けないものまで抜けちゃいます。


ワークがどんどん楽しくなっていくのも、練習会の恩恵の一つだったりします。


同じブレスなのに、劇的にワークの質が上がります。


次回の練習会の
日程はこちらからチェックできますので、気になってる方は、ぜひ。


※エネルギーデトックスワーク協会のサイトにとびます。

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト木下たえこのサイトです。 こちらでは、日々の暮らしの中での エネルギーデトックスワークを活用したセルフメンテナンスのあれこれを綴っています。 日々、身だしなみを整えるように、 肉体のエネルギーも整えています。 身だしなみだけでなくて エネルギーも整えるとどうなるのか? 参考になれば幸いです。 セッションの受付も募集しております。

0コメント

  • 1000 / 1000