ほんのり喪失感

昨日のことです。

長年の相棒のような、それでいて空気のような存在になっていた お気に入りの家具たちが、無事に嫁いでいきました。

今は、手放す方法はたくさんあって

粗大ゴミ
リサイクルショップ
ヤフオク
メルカリ等のフリマアプリに
ジモティというお譲りします的な
アプリまであります。

今回は、リサイクルショップにお任せ致しました。

手放す家具が多かったのです。

面白かったのは、無印良品の冷蔵庫。

改めて、長いこと一緒にいたなーっ てびっくりしましたが、なんと2005年のもの。

リサイクルの担当の方が、無印の冷蔵庫好きな方で、すでに区のリサイクルの業者さんに申し込みしていたのですが、無料で引き取らせてほしいとのことでした。
 
たまたま、有名なデザイナーの方の商品だったそうで、(名前覚えてないけど^^;) 
復刻版も出ているそう。

ほんとは7.8千円処理するのに必要だったのですが、しかも少し扉がナナメになっていたのに、(柴犬のシールもはっていたのに)お連れ頂きました。

なかなかやります。
やつは。

あとは、モモナチュラルという家具も、とってもお気に入りでしたが、今度のところでは、なんだかちがっていて、こちらも同じお店に連れられていきました。

白の可愛いやつでした。

自由ヶ丘に可愛いお店があります。
フレンチナチュラルとかいうカテゴリーらしいです。

他にも数点手放したわけですが、良い方ばかりで、お嫁に行く前に少しばかりおはなしをしました。

無事に行ってしまった後には、ほんのりさみしい〜気持ちになりましたとさ。


ということで、ほんのり喪失感を感じましたの備忘録。


そうそう
家具と話しをするっていかれてる?!ってお思いの方もいらっしゃるかと‥

チャネリングといったりもします。
ここでは、説明を割愛しますが、詳しく知りたい方は、魔法使い養成学校を検索してみてください。わたしは、こちらで学びました。
 

クレヨンの声を聞くっていう
こんな絵本もありますよ。


※ダ・ヴインチニュースのサイトにとびます。

everyday detox & Relax

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを通して 「全く新しいクリアな貴方へ♪」 出会いのサポートをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000