エネルギーデトックスワークを振り返る。

ブレスレットを購入してから約7年。


ブレスレットとエネルギーデトックスワークは、わたしにとってはなくてはならないものとなっています。


わたしは、日々外出先から帰ったら、手を洗う、うがいをするのと同じように、エネルギーデトックスワークをします。

歯磨きする時、歯ブラシを手にするのと同じ感覚で、ブレスを手にとり、ついでにワークをします。


セルフワークをすると、スッキリ軽く空気感はオアシスのようになります。

特に、外出先からもどってから、仕事おわり等でどっと疲れている時にブレスをつけてワークをすると、すっと疲れがとれて楽になります。アタマもすっきりと軽くなります。



①変化したこと

知覚が上がった


感覚がクリアになるので、知覚が自然にあがりました。変な場所は普通にわかるので、変な場所を避けることができます。自分を守ることにつながっています。


場のエネルギーがわかるようになったので、家探し、とても楽でした。

感覚(体感)でわかるからです。

条件で絞りますが、内見では心地よくて感じが良いところを選択。よろしくない空間は、空気が澱んでいて、息苦しいので即パス。

職場を探す時も、だいたい地図で良い感じだったところは、実際とっても良いところで、イヤな感じと思ったところは、息苦しくてどっと疲れてしまいました。


・食べながら、スマホやメディアから情報を得ると、カラダの中でそのエネルギーと食べ物が混ざり合うので、美味しくなくなってきた。純粋に食事を楽しむにはメディアはオフにかぎる。


②あえて、試してみたこと。


・仕事終わって、髪を洗わないで過ごすと、自宅にいて、1人なのに、残っているエネルギーがアタマを巡っているのがわかります。仕事で達成感を感じた時、あえてワークをやらずにその余韻にひたってみました。(次第に、入浴が面倒になるので、あまりやらない方が良いと思った。)


・入浴のみすませて、そのまま髪を洗わずにワークをしないで寝たこともあります。そしたら、アタマのエネルギーがざわついていて、眠りがいつもより浅くて、疲れもとれませんでした。

普段はお風呂で、デトックスワークするので、食べ過ぎない限りは快眠です。日常いろんなエネルギーの影響うけていることがわかりました。



③こんなことあったよ!

・ネットワークで販売されているアロマエッセンスの香りをショップで嗅いだ時、その日のデトックスワークでめちゃくちゃ深く複雑に食い込んでいたエネルギーがあった。なんとかとれたけど、ヘタに香りも試してはいけないと学んだ。


・子宮筋腫の手術に必要で、リュープロレリンの注射を打った際に、みるみるカラダが疲れていった。直ちにエネルギーをデトックスしたら、すごく楽になった。4.5回必要でしたが、ワークで無事オペを迎えることができた。


歯からデトックスしたら、痛みのエネルギーが湧き出てきた。歯科治療の後は、特に必須!!!どっと疲れるので治療後は、病院のトイレですぐにワークしていました。すんごく楽になる。


・吐き気や、ムカムカした時にデトックスワークしたら楽になった。(そもそも食べ過ぎないこと)


・歯磨きの後、口や歯から念入りにデトックスすると、その後甘いモノ欲がおちつくことがあった。



ということで、

日々、不要なエネルギーをデトックスして自己メンテナンスしています。


ノイズを取り除いて、感覚をクリアにしておくことで、自分にとって必要なものを選択することが容易になりました。


また、自分の思い込みや、外部(メディア)からの影響にも気がつきやすくなっている気がします。


最初は、半信半疑だったし、めんどうに感じることもあったけど、これまでやりこんできてよかったなと思います。


また、ブレスがあることで、ワークを手軽に取り組むことができ、その効果や恩恵を得られています。


【BLESS YOU】ブレスレット

つくってくれて、ありがとうございます!





※ エネルギーデトックスワーク協会のホームページにとびます。

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピスト 3色パステルアートインストラクター 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを活用した セルフメンテナンスのあれこれや 3色パステルアートについて書いています。 好奇心旺盛で、様々なジャンルで じっけんと発見を楽しんでいます。 目に見えないエネルギーと、物理的な衣食住を整えるとどうなるのか? 何かのきっかけになれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000