わたしが思う『お得で効率の良いスキルの身につけ方。』

ブレスレットをお持ちでない方

ブレスレットは持っているけど、ワークの効果を実感されてない方

ブレスレットをお持ちの方で、まだ1dayセミナーに出たことがない方

に向けて、効率の良い『エネルギーデトックスワークのスキルの身につけ方』をお伝えしたいと思います。


まず、ブレスレットをお持ちでない方は、
『お気に入りの認定セラピスト』経由で、購入すると10万円分の『オプション』が付いたブレスレットが購入可能になっています。


協会のホームページより認定セラピストが閲覧可能になっています。


『お気に入りの認定セラピスト』がまだ見つかってない方は、「この人感じ良いな」という方に、問い合わせしてみて、まずはセッションを受けてみることをおすすめいたします。


1dayセミナーは、1日がかりですが、繰り返し再受講してスキルを身につけていけるよう、セミナー料金が破格のお値段になっています。

乱暴な言い方かもしれませんが、とっとと参加してスキルを身につけましょう。心が安定してきます。

そうすると、自分にとって不要なモノや、あわないものが目につき始めてきます。断捨離のターンがやってきます。


その時のわたしの備忘録はこちらです。
徐々に、自分が、何がやりたいか、やりたくないか、要、不要が、明確になっていきます。

それに沿って、行動する。その繰り返しで、徐々に人生が、面白くなっていきます。

わたしの体験です。

そんな、1dayセミナーにでまくったわたしの、一番のお得で効率の良い参加スタイルをご紹介致します。


①-Aまずは、セラピストセッションを受けて、自分の不要なエネルギーを抜いてもらう。

①-B とにかく質より量
スッキリ!がわかるまで、独学で抜きまくる。

目的 : 不要なエネルギーが抜けた「スッキリ!」の感覚を知る。


②正しいワークの方法を認定セラピストに直接指導してもらう。

目的: ムダを省く。
正しいセルフワークを知らずして、ワークをやっている時間がもったいないからです。短時間で、がっつり抜く。効果的で、効率が良いです。

③正しい方法で、日常セルフワークに励む。

目的: さっさと不要なエネルギーを抜いて軽くなって、人生をより豊かにする。

④疑問点をもって、1dayセミナーに参加する。

⑤直に講師に指導を仰ぐ。

⑥ ③〜⑤を繰り返し、ステップアップしていく。


これ、わたしが思う一番お得で効率の良い方法です。

体験です。

このスキルを身につけることで、自分で自分をメンテナンスできるようになります。

髪のオプションなんて、浄霊機能付き。

正しいやり方をマスターしたら、それこそプライスレスです。

誰かのものさしや、価値観でなく。
自分の感覚で、自分に合うものが選べるって、とても大きいです。

この情報過多社会で、人は、自分の感覚を忘れています。

不要なエネルギーをデトックスして、自分の感覚を取り戻していきませんか?

来月の1dayセミナーは、12/4です。
チャンスですよ!


※エネルギーデトックスワーク協会のサイトにとびます。

エネルギーデトックスワーク協会

「身体の毒素」はファスティングやエクササイズでデトックス じゃあ、「溜め込んだ不要なエネルギー」には・・・? 【エネルギーデトックスワーク】(東京) 東京第17回 12/4(水) 北千住 10時〜15 …(東京) 東京第16回 10/16(水) 北千住 10時〜1 …セルフワークの習慣化ができたので、 もっと上手にワークがした …【エネルギーデトックスワーク】は、『体内の不要なエネルギーを抜くワーク』です。  シンプルですが奥が深く、「このワークで胎内記憶が出てきた!」という人もいるほど! ・・・ですが、まず基本は、以下のような感じです。抜いた後の『聞こえ方』が違って感じる!抜いた後の『見え方』が違って感じる!抜いた後の『喋りやすさ』が違って感じる!   このワークは、『糸を入れる位置』によって、それぞれ違ったものをデトックスすることができます。 例えば、 「こめかみから入れると、頭痛の原因となっているエネルギーをデトックス」  「目から入れると、見たくないのに見てしまった様々な光景や、ホラー映画などのエネルギーをデトックス」  「耳から入れると、聞きたくないのに聞かされたネガティブな話のエネルギーをデトックス」と、いった感じです。  一度のワークを行うだけでも効果はありますが、同じ箇所に対して10回~20回と徹底的に繰り返すことで、深く染み込んでいた不要なエネルギーを手放すことができます。また、エネルギーデトックスワークとヒーリング(エネルギーワーク)とを交互に行うと、よりパワフルに、不要なエネルギーを抜くことが可能です。  エネルギー(エネルギーワーク)の世界では、 「事象が過ぎ去っても、エネルギーは残る」  「モノが無くなっても、エネルギーは残る」ということが起こります。 例えば、 「上司が怒鳴り散らして行った部屋に残る重~い空気」  「事故現場に残るなんとなくイヤ~な感じ」などを、感じたことはありませんか? 「同じような不快な現象が、人間の体内でも起こっている!」と言われると、イメージが湧きやすいのではないでしょうか。 暴飲暴食が続いた後で、ファスティング(断食)などの『物理的なデトックス』をすれば、『物理的な毒素』は確かに排出できるかもしれません。 しかし、エネルギーの世界の観点から見ると、「食事を取る」という行為は、 栄養素や、添加物、残留農薬

エネルギーデトックスワーク協会

エネルギーデトックスワーク協会認定セラピスト 3色パステルアートインストラクター 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを活用した セルフメンテナンスのあれこれや 3色パステルアートについて書いています。 好奇心旺盛で、様々なジャンルで じっけんと発見を楽しんでいます。 目に見えないエネルギーと、物理的な衣食住を整えるとどうなるのか? 何かのきっかけになれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000