『目』30回やってまーす。

これタイトルだけ見ると意味不明なタイトルですね^ ^  

一つ前の記事の、
『女性器30回やってまーす』
は、ほんとさらに怪しいです^^;


少しだけ解説させて頂きます。


『目』『女性器』から不要なエネルギーを抜いております。エネルギーデトックスワーク30回3日間連チャンです。(休憩含む)



『目』からは、文字とか、記号とか、光、はたまた、ヘドロっぽいのとかでてきます。(わたしのみえてきたもの→あんまり見すぎるとそこから影響受けます。みなくても、みえなくても大丈夫。)


それから、協会藤咲代表からは、
不要な、知識を大量に『目』から溜め込んでいたとのアドバイス。

そんな、取り込んだ不要な残留エネルギーたち、、 



『目』からエネルギーデトックスワークをすると、

※デトックスワークの協会ホームページより抜粋
 
・スマホを長時間観た後の「光によるダメージのエネルギー」

・見たくないのに見てしまった「様々な光景や、ホラー映画などのエネルギー」


を抜くことができます。


もちろん浄化までできます。





それを30回です。


連続して回数を行うことで、効果をより実感できます。





備忘録。

5回抜いていく中で
感情エネルギーがでてきました。

 

女性器からの流れでしょうか?!


もともと、

わたしは

良い意味でも悪い意味でも
他者から影響を非常に受けやすいので、

そういうものも抜いています。


「見た」「聞いた」「話した」言葉でも
感情は動くので、その残留エネルギーは抜けるよねーというところで、デトックスワークをやっていました。



ただ、あからさまに「感情」がでてきたので、おもしろかったので
メモメモ_φ(・_・









エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを通して 「すっきりクリアな貴方」へのサポートをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000