30回『目』1日目 終えての体験&感想

2日目に時間を計ってから、一気にやりました。

15分でした。


30回やってみた「今」の感想は、

眼球が層になっているとしたら、その奥の奥から視力が取り戻った感覚のクリアさを感じます。

視力も少し回復してる気がします。
書類を近づけても、ピントを合わせる力がいつもよりあがっていたり、いつもより近くでピントがあう。

何より、文字も見やすい!です。

※ただし、私の場合は、ほぼ毎日、目の運動をヨガの時に行なっているので、一概にエネルギーデトックスワークの効果だけということは言い切れません。また、毎日エネルギーデトックスワークをブレスを使用してやっています。

とはいえ、毎日やっていても、目を酷使した後は、書類を見る時にボヤけています。また、ピントもあいずらい!というのはありましたので、充分にエネルギーデトックスワークの効果は、でていると実感。

30回連チャンでやったからというのもあるかもしれません。



やっている最中は、まさに筋トレそのもの、トレーニングのような感じで、抜いて出して、抜いて出しての繰り返し。


もちろん、一種の運動のようなところもあるので、実際疲れます。


ヒーリングを適宜挟んでおりますが、浄化は最後にまとめてやりました。


浄化は、ほんとにカンタンにすぐにできるので、ブレスはオススメです。



わたしのオプションは、目と女性器なのですが、セラピスト練習会の時に、目のオプションを追加した後の施術で、


同じセラピストのリナさんに、
「目の中のガラスを拭いてもらったようなクリアな視界」という趣旨の、実際にはもっとスマートなカッコいい表現でしたが、フィードバックをもらいました。


目がキラキラ輝いていたのが、印象的でした。



また、参考まで
初日は、普段よりスマホを使う量が圧倒的に多かったため(只今引っ越しに向けての物件を探しております)物理的にも目が非常に疲れていました。

なので、その後のデトックスは、今日みたいに15分というスピードではなく、目をヒーリングしながら、じっくり入れて出すという感じで、スピードにばらつきがありました。

また、凄くしんどかったので、連続30回もできませんでした。(寝落ち)


ということで、ある程度元気になってから、さくーっと30回やりました。


こういうがっつりワークをやるときは、集中できる時間の確保と、休める環境もセットで用意しておくと、やりやすいなという感想も合わせて備忘録_φ(・_・




もし、お仕事や、趣味で、パソコン&スマホたくさんみるよーという方は、ぜひぜひエネルギーデトックスワークオススメです。



目のオプションも、未体験の方、おまちしておりまーす。










エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト木下たえこのサイトです。 こちらでは、日々の暮らしの中での エネルギーデトックスワークを活用したセルフメンテナンスのあれこれを綴っています。 日々、身だしなみを整えるように、 肉体のエネルギーも整えています。 身だしなみだけでなくて エネルギーも整えるとどうなるのか? 参考になれば幸いです。 セッションの受付も募集しております。

0コメント

  • 1000 / 1000