セラピスト練習会〜30分セッションその1〜

おはようございます。

昨日に続いて、セラピスト練習会の記事です。

30分セッションを受けました。
お相手は、NAMIさんです。 

※NAMIさんのブログにとびます。

NAMIさんは、穏やかな、落ち着いた優しい女性です。

そして、ど!安心。
安定の安心感。
全てを委ねたくなる、委ねられるようなそんな方です。



30分セッションの感想です。

NAMIさんのセッションは
storyがあり、流れるような施術でした。

最初に、前の記事でご紹介した
「抜くものリスト」から、とびこんできた「父親」というワードからリクエストしました。
そこから誘導して頂きつつ、抜いてもらうという流れです。


わたしの中では、
父親=罵詈雑言。
自分でも、このテーマで抜いておりました。

思ったほど抜けず、結構やってたからかなと思いきや

そこに母親をくっつけて抜いてもらうと、だーーーっと抜けていきました。

次第に、感情がだーーーっと、渦巻いてきました。

口からは「言えなかったコトバ」
目からは「虐待の映像」
を抜いてもらいました。

耳からスタートして
こめかみ、耳、目 、口とアプローチを変えて抜いてもらいましたが、共通して
しっかりと子宮に糸が入っていったのが印象的でした。

また、NAMIさんの誘導する音、声色がとても穏やかで、抜けていくものや、見えるビジョン、上がってくる感情は、ハードなものでしたが、サポートしてくれてる安心感と、こんなんもってたんだなーさよならーと俯瞰もできたので、そんなエネルギーを、淡々と抜いてもらいました。

早い段階で、
「言えなかったコトバ」がある
ということと
わたしの見たくない「虐待のニュース」
について、話されていたのが

ほんとにドンピシャでした。

特に、「言えなかったコトバ」は、抜いてもらいながら、そのセリフが湧き上がってきました。

思えば、当時、親にはいろいろ
正直に話していたつもりだったけど、そのコトバだけは直接いえてなかったと、気がつけて、なるほどーと感慨深くなりました。

「わたしを大切にして」
ほんとは、これがいいたかったんだなと。

ラストの仕上げでは、根こそぎ回収。
抜ききって頂き、見事なフィニッシュでした!

30分セッションとは思えない 
濃い時間でした。

「いいたかったのに、言えなかったコトバは、飲み込んだ瞬間にそのエネルギーが溜まってる。」

後から思いを伝えられたとしても、その時のエネルギーは残留してたんですね。


ごっそり抜いてもらって、スッキリクリアになりました。

NAMIさんのセッションは、ごっそりも抜くし
そして、自然に癒されるセッションでした。


NAMIさん、ありがとうございましたー!

時間と場所の許す方は
NAMIさんのセッション、おススメです!!
一日のみ受付されてるようです。


※NAMIさんのサイトにとびます。




※体感や、見えるビジョンについては
自然に感じたり、自然にビジョンに浮かんできたものです。
ムリに見ようとすると、力みに繋がりワークの効果が、半減してしまうこともあります。

体感がなくても、ビジョンでみえなくてもデトックスされています。

また、デトックスワークを繰り返すことで、正常に知覚が働くようになり、結果何が抜けているか、よりわかるようになることもありますが、何なのか認識することで、抜けなくなることもあります。(まだもっておきたい!)
(抜くのがこわい!)等々

ごっそり抜かれたい方は、
さりげなーく抜いてもらいましょう♪

そしてさりげなーく抜くのも
セラピストの力量が問われるところでもあります。

抜いたエネルギーから、ダメージも受けないので、あえて見ないのもおススメです。



休憩を挟んで、次は
わたしがセラピストで
セッションをさせて頂きました。



つづく








エネルギーデトックスワーク協会認定セラピスト 3色パステルアートインストラクター 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを活用した セルフメンテナンスのあれこれや 3色パステルアートについて書いています。 好奇心旺盛で、様々なジャンルで じっけんと発見を楽しんでいます。 目に見えないエネルギーと、物理的な衣食住を整えるとどうなるのか? 何かのきっかけになれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000