うれしい。たのしい。だいすき。

ドリカムです。

3色パステルアートの講座、おかげさまで
無事におわりました。

月一回で、3か月コースです。
おかげさまで、10月〜も開催の運びとなりました。
   
たった3色で、広がる世界は、シンプルながらはまってしまいます。

最初は、ド!緊張しましたが、生徒さんが入ってこられると、スイッチがはいりました。


「楽しんで帰ってもらう♪」をテーマに
講座をすすめさせて頂きました。


自己紹介をきっかけに、和やかに進んでいき♪

「絵は好きなんだけど、どうしていいかわからない」というお二人でしたが、楽しんで受講してくださりました。

3色パステルアートの魅力ですね。


サブ講師できてくださったレナ先生には、合いの手のようにサポートいただいたり、センスのおすそ分けをしてくださったりで、緊張しいの私でも、思いのほか、のびのびと、やらせて頂けました。

(レナ先生ほんとにありがとうございましたー涙)



※できあがり

そして、3色パステルアートは、うれしい。たのしい。だいすき。がそろうお仕事です。

描いてたのしい。
見てうれしい。
そして、ご一緒して頂く方の作品も、それぞれ魅力がいっぱいです。

毎回、新たな魅力を発見します。

そんな大好きなことをお仕事にできて幸せです。

おわってからは、レナ先生におつきあい頂き、写真とるのも忘れて、ごはん食べましたー!
(次に向けての課題や、やりたいことも明確に!)


ご参加いただきました皆さま。
レナ先生。
そしてよみうりカルチャーセンターさま。 

ありがとうございましたー!



来月は8/8
トンボ描きますよー
単発でもご参加可能です!

大森でお待ちしております!

※よみうりカルチャーセンター大森のサイトへとびます。

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト木下たえこのサイトです。 こちらでは、日々の暮らしの中での エネルギーデトックスワークを活用したセルフメンテナンスのあれこれを綴っています。 日々、身だしなみを整えるように、 肉体のエネルギーも整えています。 身だしなみだけでなくて エネルギーも整えるとどうなるのか? 参考になれば幸いです。 セッションの受付も募集しております。

0コメント

  • 1000 / 1000