ブレスで拭き掃除

今日は、ブレスで拭き掃除しました。

すこぶる気持ち良い!

空間の浄化はしたものの、いまいちスッキリ感にかけ

何が原因かわからなかったのですが、悶々として疲れがとれず。

引っ越しの疲労とか、連日の選択の量の多さにキャパオーバーで脳が疲弊しているからと思っていました。

ですが、それだけではありませんでした。

猛烈に「拭き掃除がしたい!」
衝動にかられてはいたものの、ダンボールがたくさんあって、ふけませんでした。
どこから片していいものやら‥

とっかかり、できることから
手前から

まずは、ダンボールをすて、ダンボールを整理して、リビングから見えないように1部屋を仮の倉庫として、一時保管スペースをつくりました。

空間ができたことで、少しホッとしました。

物理空間を整理したあとは、エーテルコードのカットや、デトックスワークでさらに軽くなって、元気に!

食を求めて外出。

肉をくらい。

掃除道具を買い。

帰宅後、拭き掃除!!!

以前は、洗剤と塩とお酒をちょい足ししたお水で拭いていましたが、どちらもありません。

なのでブレスしたままが、いい感じでしたので、そのようにしました。

ぞうきんは、ブルーのマイクロファイバーのもの。
空間浄化にぴったりの色です。

てことで、エネルギーワークの設定もして、吹きあげていきました。

物理的にもエネルギー的にもピカピカになりました。

オアシスの出来上がり
深呼吸〜♪

こうなると、今度は自分のデトックスの番、空間がクリアになると、自分のエネルギーの汚れが目立ってきます。

これから、お風呂とエネルギーデトックスで
肉体とエネルギーのダブルクリアリングでございます。


そもそも何気なくみた、入居直前の部屋の写真をみて、エネルギーが淀んでることに気づいて、拭き掃除しなきゃはじまらん!

と思ったのがきっかけでした。


ずっとそこにいると、きがつきづらいものですね。


ブレスもってる方、おススメですよー


時には、ブレスで拭き掃除〜


では、お風呂いってまいります♪






everyday detox & Relax

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを通して 「すっきりクリアな貴方」へのサポートをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000