おうちにコロナウイルスがやってきた。【エネルギーデトックス】
夫がコロナに感染しました。
その時の備忘録です。
夢中で、掃除をしまくりました。
段階を経て、空気がかるくなっていきました。
流石に39度越えの熱には心配しました。
起きたら、お風呂に入って、着替えてもらって、少し軽くなる。
衣類は、触れられないくらいの淀み具合、いっそ捨てたかったくらい。
トイレ、風呂、洗面所の水回りは、てきめん!
淀み、エネルギーの汚れが半端なく。
布団や、衣類も一日で、コロナウイルスだか疲れだかのエネルギーでびっちょりだった。
お風呂もトイレも、壁まで掃除しないと、息苦しさマックスです。掃除しないと使えませんでした。
汚れた空間のお風呂に入っても、泥水に浸かっているのとおんなじなので、お風呂にはいったのに、お風呂掃除だ!
普段レベルの床と湯船の掃除だけでは、全然だめ!
そんなのに、入る前に気がつかないくらい、すでに、その時自分が疲れてることに気がつきました。
ひとしきり、風呂掃除して、そこからようやく自分をデトックスです。
エネルギーデトックスワークで、はじめて意図設定したのは「コロナウイルス」でした。
普通のエネルギーより、ねっとり感半端なかったです。
何より、コロナウイルスは、感染しないと自分には「ないもの」としていたので、不要なエネルギーに入っていませんでした!これは、大きかったです。
これまで、抜いたのとは、まるで違うエネルギーの質でした。
あまり、いいたくないけども、このためにコロナウイルスに感染してくれたんじゃないかとすら思ってしまいました。
今となっては、そのように思えるのですが、やはり感染したくない!
やれることは、やってしまおうと、
毎日、掃除と換気
コロナウイルスのエネルギーをデトックスしまくり、漢方と梅醤番茶を飲みました。
結局、わたしは、風邪の症状がつづいたものの、無事にPCRは陰性でした。
0コメント