芸術がスペクタクル。

チームラボ行ってきました!

念願の!

毎度、終わってから気がついてましたら、今回マイコさんがブログに書いてくれてたので、ぎりのラス1でオープンチケット手にはいりました。

おかげさまです。

夏休み前の平日ということで、いい感じで空いていて、全てオーダー通りでした。

ほんというと、もっと早く行きたかったのですが、友達誘って日程を合わせているうちに、あれよあれよと完売になり、7月は今日この日のみ残り1枠。予定も合わなかったので、一人で楽しんできました!

が、これが大正解
直感、本能のみで、探検しまくってきました。ぐるぐるまわって、ふらつきながらも、やめられない。


感想はというと、ちょっと腹が立ちました。
なんか、ここまでぶっ飛んでいいのか!と

なのに、ちまちま、枠におさまってやってた自分が馬鹿らしくも思えて…

これ作ってる時、めちゃくちゃ楽しいのと、あぁでもないこうでもないって、きっと試行錯誤しつつやってったんだろうなーって、思いを馳せながら、同時にくやしいなーと思いました。

もちろん圧巻、あっぱれでした。もちろんです。ですが、もう、めちゃくちゃ未来すぎて、それが腹だだしくもあり、許せん!ずるい!
 iPhone Xで、喜んでる場合じゃないと。
ここまで未来になっていて、これをみてきゃっきゃ、きゃっきゃ楽しんでる子供達の未来はどうなるんでしょう?!一体全体‥


そんなアナログなわたしです。

途中休憩はさんで、ここでアタマ使おうと、(緊張と弛緩のリズムです。)ニガテなので、
いい気分の今ならいける!と
「やりたいこと、ほしいものリスト」を少し手直しして、清書しました。


ああ!でもほんとに楽しかったです。


ここから、少しネタバレします。
楽しみにしてる方で、みたくない方は、ご注意ください。



まさかまさかでしたが、真っ先に絵を描くなんて思いもしませんでした!

でも、これやりたーいと思って、いい感じの場所で  「直感五感アート」しました。その時の絵がこちらです。

この絵をスキャンして頂きますと‥

なんと、動き出すんです!

くれぐれもテーブルの蛍光灯でスキャンしないでください。(そこまで未来はきてませんでした。)


お姉さんが、やってくれます。

我が子をおいかけまわして、写真と動画をとりまくりました。
(子供の運動会の親ってこんな感じかなと思いました。)



あちらこちらで、芸術がスパークしておりました。

everyday detox & Relax

エネルギーデトックスワーク協会 認定セラピスト 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを通して 「全く新しいクリアな貴方へ♪」 出会いのサポートをさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000