風通しの良いカラダって??

『風通しの良いカラダ』=『体内のエネルギーが巡って綺麗に循環している状態』のことを指しています。

ストレッチやマッサージでで姿勢を整えると、縮こまった内臓や筋肉が気持ち良く伸びて、カラダに程よい隙間ができていきます。
内臓のびのびです。

さらに、その気持ちよく伸びた姿勢で、正しい姿勢に整えて、呼吸方法(カパーラバーティ、アヌローマヴィローマ)をします。
体内の空気を入れ替えていきます。
気持ち良いです。

ブレスをつけなくても、気持ち良いですが、ブレスをつけると相乗効果があります。

物理的な体内の空気だけでなく、不要なエネルギーをエネルギーデトックスワークで抜くと、さらにスッキリしていきます。

内側から輝くとは、このことね!というくらい、スッキリの度合いが違います。
 

「体内の空気や不要なエネルギーを取り除いて、浄化してあげると、綺麗な風が巡っている状態」に整い、風通しの良いカラダになります。
 
締め切った窓を開けるのと一緒です。


そんな感じで、カラダの中を、綺麗なエネルギーで循環させる事ができます。








エネルギーデトックスワーク協会認定セラピスト 3色パステルアートインストラクター 木下たえこのサイトです。 エネルギーデトックスワークを活用した セルフメンテナンスのあれこれや 3色パステルアートについて書いています。 好奇心旺盛で、様々なジャンルで じっけんと発見を楽しんでいます。 目に見えないエネルギーと、物理的な衣食住を整えるとどうなるのか? 何かのきっかけになれば幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000